高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

金がないのにやらかした。

二日酔い。

昨夜は学童野球チームの監督コーチと飲んでました。

熱く野球の話をしました。

かなり遅くまで。(25時ぐらい)

でも21時過ぎからスタートしたので仕方ない。

まぁいつものことですが(笑)

 

起きたら9時だった。

どうやって帰ってきたのかまったくわかりません。

今日は朝から特に用事がなかったので良かった…。

いや、午前中に息子が所属している中学野球チームの春季大会を観に行こうと思っていたので、

まあやらかしたと言えばやらかしたけど、

誰かと約束していたわけではないので問題なし。

チームは勝ったし、良かった良かった。

敗者復活戦だから、もう負けられない。

息子は昼から練習に行きました。

自宅から自転車で。

電動自転車で。

写真は息子から。

どうやら早く着きすぎたみたい。

3年生はほとんど来ないけど、

頑張れ息子。

 

私はお留守番。

暇なので…グラブマイスター初級はグラブ撮影。

また買ってしまった。

ついつい癖が…。

ポチってしまいました。

金がないのにやらかした。

美しい。

さすがIPセレクト。

型番は「Ip.060-Ec」

廉価タイプだけど55,000円(税込み)。

廉価タイプだけどメイドインジャパン

で、買ったポイントは「折り返しハーフ」です。

折り返しハーフだけど浅くはない。

折り返しハーフは珍しいしね。

IPセレクトのラベルはかっこいいしね。

 

息子には渡しません。

私のです。

キャッチボールしかしないけどー。

 

そして、本日。

令和6(2024)年度春季東京都高等学校野球大会本大会と一次予選の抽選がありました。

https://tokyo-hbf.com/news.php?nid=da413b6bb1a7e12cba5c1571af48f1c3

 

息子が春からお世話になる高校。

本大会から出場ですが…。

対戦相手をみると、まったく運がない。

やらかしたな(笑)

いやいやむしろこれで良かった。

強豪校と対戦して乗り越えていく。

「強気者への挑戦」

これが学童野球チームのスローガンでした。

挑戦しないでどうする?