高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

今日は雨は降らなかったけど風が強かった~。

昨夜、学童野球チーム時代の監督とコーチで飲んでました。

昨日、息子は練習試合に行きました。

審判をやったそうです。

少しずつですが復帰できそうです。

今日、息子はお昼過ぎから練習試合。

私は学童野球の大会を観に行きました。

春季大会です。

勝てば上部大会に出場できます。

これからが楽しみですね。

 

今日、息子は練習試合にちょっとだけ出してもらえたようです。

1イニング、守備だけ。

十分です。

足の具合は良くなってきていて、

普通の練習にも参加できそう。

今月末はテストがあるから、

テスト前の一週間は部活無いし、

できるだけ練習はやっておきたい。

 

今日は雨は降らなかったけど風が強かった~。

こんな日でも大会はあるから、

どんなシーンでも力が発揮できるように準備しないといけません。

 

しかし、入学式から一ヶ月。

なんかもう三カ月ぐらいは経った気がします。

急に暑くなったからかもしれません。

夏大までもう少し。

あまり時間がありません。

頑張ろう。