高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

怪我するとなんもできないですね。

夏ですね。

熱い。

いや暑い。

今日は河川敷で練習試合がありました。

息子は朝から電車に乗って現地へ行きました。

 

私は後を追うように練習試合が行われる場所へ行きました。

ちょうど第二試合が行われるタイミングでした。

たまたま勝手知っている場所だったので、

少し遠めで桜の木の下で見てました。

 

遠くからでも息子がわかりました。

声が出てるのがわかる。

怪我しているので試合には出てません。

GW中はほぼ試合なので、

ほとんど動いてません。

 

三つ巴だったので、

第一試合と第二試合で終わりました。

私もさっさと帰りました。

息子は15時過ぎに帰ってきたので、

そのままバッセンに行きました。

足の具合を見るためです。

まぁまぁ打ててたので、

全力で走らなければ大丈夫そうです。

捻挫委して今日で二週間が経ちますから、

そろそろ動き始めてもよさそうです。

 

怪我するとなんもできないですね。

ほんと気を付けないと。

明日も試合ですけど、

怪我するとなんもできないですね。

とはいえ、無理しても仕方ないですし、

捻挫は癖になる。

完治しないで再発させても元も子もない。

良い経験したと思って気を付けるしかない。

 

今日は息子が出てなくても

高校野球の試合を楽しめました。

単なる練習試合ですけど、

春季大会決勝とかではないですけど、

やっぱ高校野球って良いなぁ。

って思います。

 

なんでも一所懸命頑張っている姿はかっこいい。