高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

「野球少年物語」は息子の学童野球時代を書いたブログです。

今日は4年に一度の日。

というわけで、

高校野球物語」を初めて読んでくださっている方に、

息子の過去を少しでも知ってもらえたらと勝手に考えて、

一度閉鎖して非公開にしていた学童野球時代のブログ「野球少年物語」を再公開することにしました。

 

「野球少年物語」は息子の学童野球時代を書いたブログです。

https://bluelion1227.hatenablog.com/

 

「野球少年物語」のブログを非公開にした理由はいろいろあるんですけど、

まぁ心無いコメントがあったり、

たまに面倒くさくなったり、

コロナ禍だったり、

理不尽なことがありすぎて、

やさぐれていたんですね。

ブログの内容が(笑)

 

ブログは当時のままなので不快に思ったり、

また、リンク先のyoutubeが非公開になっていたり、

たぶんしてると思います。(youtubeは非公開にしたからね)

もし気が向いたら見てください。

学童野球に興味がある親御さんとか見てくれるといいなぁ。

参考にならないと思うけどー。

 

ちなみに息子の中学硬式野球時代を書いた「中学野球物語」は公開してます。

https://bluelion1227.hateblo.jp/

こちらも参考にならないと思うけどー。

 

で、「野球少年物語」と「中学野球物語」は、

しばらく放置したら、また非公開にするかもしれません。

まぁ心無いコメントがあったり、

たまに面倒くさくなったり、

メンタル弱いので(笑)