高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

今日は学校でトレーニングだったようです。

今日は高校硬式野球部練習二日目。

あ、最初に言っておきますけど、

ほぼ毎日練習ありますけど、

ほぼ毎日ブログは更新しません(笑)

 

今日は学校でトレーニングだったようです。

レーニング室でトレーニングしたのかな。

私が帰宅したら、息子はソファで寝てました。

疲れたようです。

まあ、まだ咳はするし、体調も回復したとは言えないので、

仕方ないですね。

朝から部活の練習に行くだけ立派だと思う。

ぼちぼち学童野球チームのチームメイト(新入生)たちも

学校の練習に参加し始めているようです。

来週から春季本大会も始まりますし、

うちのは凡人一年生だから、

スタンドで応援するのかしないのかすらわかりませんが、

少なくとも私は審判やら車出しがないことは確実!

純粋に息子を精一杯応援できることは確実!

もちろん、息子の高校を応援します。

いや全国の高校球児を応援します。

 

明日からずっと晴れてくれないかなぁ…。