高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

開始早々前途多難です。

先日、卒業式を終えた後、

息子は40度の熱を出してぶっ倒れました。

正確には卒業式の朝、熱がありました。

が、耐えて卒業式を乗り切った。

 

で、今日ようやく起きた。

熱もだいぶ下がった。

しかし、咳と喉の痛みはあるようです。

 

今日も安静。

今日は雨だし、甲子園も雨天中止だし、

私もやることがなく、

買い物へ行く程度。

ただ、地域の高校野球の予選はやっていて、

観にはいかなかったけど、

速報ではチェックをしてました。

 

今日で予選は終わり、

いよいよ4月から本大会が始まります。

春も本番を迎えようとしています。

 

息子の練習参加も3/25(月)からです。

参加できるのかな……?

開始早々前途多難です。