高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

自称グラブソムリエ。

グラブ大好き。

自称グラブソムリエ。

自称なのでご容赦ください。

コロナ禍で暇だったんでしょうね。

2020年から2021年ぐらいにかけて硬式グラブを買い漁ってました。

左から2つ(浅田スポーツとアトムズ)は高校硬式野球部で使うために卸しました。

真ん中の久保田スラッガー(AR1)は売りました。

イゴールドも売りに出してます。

一番右端のゼットのプロステイタスは、

色違いで同じものを中学硬式野球で使用していました。

プロステイタスはサイズ2です。

小ぶりで内野手、特にセカンドには最適でした。

ただ、高校生ぐらいになるとちょっと小さすぎるかな。

これは残しておきます。

ほかにもアディダスのキャッチャーミットを持っていましたが、

それも売りました。

アディダスも久保田スラッガーも購入した金額ぐらいで売れました。

良かった。

 

今日は公園で自主練して、バッセン行って終了。

自分のグラブは久保田スラッガーの軟式用。

もうボロボロですが、使ってます。