高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

高校に入学してから頑張っても遅いんだよね。

卒団したチームの練習に参加しました。

久しぶりに終日練習できました。

朝は天気が良かったけど、

夕方は曇り。

でも雨は降らなかったです。

 

私は送り迎えだけなので、

日中、練習を見てませんが、

息子が言うには

今日は2年生がいなくて

1年生と体験生(小6)しかいなかったから練習できたと言ってました。

3年生は息子を含め4名参加。

コーチも多く、監督もいたらしく、充実していたと。

珍しい。

 

リトルシニアは来週から春季大会があるし、

2年生は夏の卒団までカウントダウンが始まってます。

息子は春に向けてもっと頑張らないと。

高校に入学してから頑張っても遅いんだよね。

がんばれ!