高校野球物語

もっと野球が好きになる。小学生からひたむきに野球を頑張り続ける高校球児の物語

メーカーは安定のアシックス。

高校になってスパイクといったシューズの消耗が激しい。

学童野球の時は成長による買い替えでしたが、

高校は同じサイズで何足も買います。

だいたい半年で買い替えペースです。

今年春で三年生。

もしかしたら最後の買い替えになるかもしれません。

今回はトレシューも買い替えました。

メーカーは安定のアシックス。

中学シニア時代途中から、ずっとアシックスを使ってます。

まぁ、良し悪しよりもコスパがいいって感じですかね。

インナーソールも買いました。

インナーソールも使っていると穴が開きます。

この商品は初めて使います。

試してみたいと思います。

 

高校野球もあと半年ですね。

早かったなぁ。