高校になってスパイクといったシューズの消耗が激しい。
学童野球の時は成長による買い替えでしたが、
高校は同じサイズで何足も買います。
だいたい半年で買い替えペースです。
今年春で三年生。
もしかしたら最後の買い替えになるかもしれません。

今回はトレシューも買い替えました。
メーカーは安定のアシックス。
中学シニア時代途中から、ずっとアシックスを使ってます。
まぁ、良し悪しよりもコスパがいいって感じですかね。

インナーソールも買いました。
インナーソールも使っていると穴が開きます。
この商品は初めて使います。
試してみたいと思います。
高校野球もあと半年ですね。
早かったなぁ。